キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

エンリケありがとう

1年前から発売されるのをずーーーっと待ってたAviciiの曲がついに出たーーー!!!

www.youtube.com

これはカッコよくて最高の曲だと思う!!!

 

他にも何か新しい曲入れようかなー?なんて色々見てたんですが、最近ラテンブームなの?ジャスティンが歌ってるやつはあんま好きじゃなかったけど、私はこれが好き。

www.youtube.com

ももちろん好きなんですけど、エンリケのスタイルが良すぎて周りから浮いてる。

この人だけちょっと縦に伸ばしたの?ってくらい。

どうしよう!!身体がめちゃくちゃタイプ・・・!!!

鍛えてるんだろうけど、腰が細いから元々華奢な人なんでしょうねー。

ムキムキすぎないところが「動ける実用的な身体」って感じで、「ぎゃあああ!!!せ・・・背中触らしてくださあああああいいい!!!」って私が心の中で叫びまくってしまうのも仕方がない。

顔はいかにもお坊ちゃんって感じの濃い口甘めな顔してます。

ちなみに、私は合間に出てくるブラザーコーン(似の人)が気になりました。2:20と3:30のあたりが特にたのしそう。

全然説得力ないですけど、曲もちゃんと好きですよ!ほんとに。

 

最近心ときめく事が全然なく、そうなると自分の体型とか髪型とかメイクとかほんとどーでもよくなってきて、何か顔も身体もメリハリない人になりつつあったんですが、エンリケ見たら久々に心ときめきました。

これは指毛ふさふさにしてる場合じゃないなと・・・(レベル低すぎ)

 

お盆休みを長めにとったおかげで家でずーーーっとドラクエしてて、日本の夏・ドラクエの夏になってるし、Lvも79まで上がってて、「あれ?今回のドラクエってLv100超えるの?」とか思い始めるし、もちろん全然外に出ないから化粧もしないし、顔洗ってもスキンケアしてないし、筋トレやダイエットなんて頭にも浮かばず、せっかく買ったセリーヌのバッグも買ったまんま紙袋から出してもないし、友達に誘われて行ったパチンコでも大負けするし、まあまあ割と低レベルな生活してるんですけど、何か本当にそんな事してる場合じゃないなと・・・(本当にレベル低くてすいません)

 

何があった訳でもなく、何もないからこんなになった・・・。そんな感じです。

 

先月の初めに祖母が亡くなって、色々バタバタしてたので気が抜けたっていうのもあるかもしれません。祖母はかなりめちゃくちゃな人で、私の人生の悩みのタネの1つと言っていいくらいだったので涙1滴出なかったんですけど、それでも家族の死っていうのは色々思うところがあります。これで私のおじいちゃんおばあちゃんは全員いなくなりました。

 

さよならだけが人生だって言いたくなったのですが、人生には別れがつきものだからくよくよせずに飲みたまえって意味らしいですね。

 

エンリケ見てたら久々に心ときめいたので、いつまでも腐ってないで筋トレとかスキンケア頑張ろうって思いました。

エンリケ、素敵な身体をありがとう・・・。

ちなみにエンリケは40歳超えてたはずなので、未来に少し希望が持てましたw

イケメンのパワーってすごいわ。