キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

憧れのピンクソファ

これ欲しい。

 

f:id:kikurage1661:20170503181847p:plain

 

サンローランの写真・・・ではなく、このピンクのソファ欲しい!!

見るからにもっちりしてて座り心地も良さそう(o´ω`o)

色も私の好きなピンクだし超カワイイ!!欲しいーーー!!!

 

と思ってネットで検索したところ、リーン・ロゼというブランドのTOGO(トーゴ)ソファというやつらしいです。インテリアブランドには疎いので全然知らなかった。

値段を見たら「Oh…」って感じだったので、ちょっと意気消沈(тωт`) 

画像は1人掛けっぽいのですが、ゴロンと寝転がりたいので2人掛けくらいのスペースは欲しいなーと思ってたんですけど、2人掛けで28万とかするわよ、奥さん!!

座椅子っぽいから3万くらいかと思ってました。私の物を見る目の無さwww

ああでも可愛い、ものすごく可愛い、とっても欲しい。

私の願いに「このソファでゴロゴロする!」が加わりました。いつか買えたらいいなー。

 

引き寄せ的には「いつか買えたらいいなー」ではなく「今手に入っている」と思う方がいいらしいのですが、「いやいやいや、無いし!!」ってなってしまうので、無理に「今ある」って思おうとせず、このソファに寝転がってゴロゴロしている自分、このソファを置いた私の部屋、このソファに合うラグなんかを想像して胸をときめかせてますw

 

一度でいいから「コレ!」って思ったものをすんなり引き寄せたいです。

お金ピンチ!って時に自分の貯金を切り崩すだけ…っていうのはちょっと悲しい。

よく、お金は循環するって言いますけど、循環だと増えないよなっていつも思ってます。あれ?意味を取り違えてる?

1000円使ったら1000円が自分のところへ入ってくるってイメージなんですけど…。

なので「お金は循環する」って聞くと「どこで増えるの!?」ってなります。循環するうちに色々ひっつくんでしょうか?教えて偉い人!

 

ちなみに、今日は読書する!って言ってたんですが、読んだ本が全然私に合わなくて、久々に「金返せ!!」って思いましたw

引き寄せ系の本なんですが、聖書からの引用が多くて全然馴染めず…。

著者が外国人なんで、やっぱり文化が違うと理解しにくいところが多々ありますね。「神の力」なんて言われても、日本は米粒ひとつにも神様がいるくらいだし、あっちの人の神様と日本人の神様ってイメージするところが違うのかも。

分かる分からないはどうでもよくて、私が元気の出る内容じゃなかったってだけの話です。

 

毎日「引き寄せ引き寄せ」って考える方がストレスだな…とようやく気付いたので、しばらく引き寄せ本は買わないでおこうと思いました!