キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

君の名は

ドラクエ買っちゃいました。
あと、「高いし続けられるかな?」と思っていたSK-Ⅱも思い切って買ってみました。


あとあと、少し前にジーパンを買ったのですが、何故かすぐにサイズが合わなくなってブカブカになり、履くたびに「スキニーはピッタリ履いてこそスタイル良く見えるのに、何で高いお金払ってスタイル悪くならなきゃいけないんだ!?」なんてイライラしながら履いていたジーパンを買い換えました。色違いで2本!


来月のカード請求が怖いのは言わずもがなですが、ボーナスの残りもあるので何とかなるでしょう!
貯金?知らなーい!


お金は減りましたが、何時間でも遊べるゲームと、湯上がり卵肌になれるであろう化粧品と、スタイルが良く見えるジーパン2本を手にいれました。
どれもこれもお気に入りでテンション上がります。
こういうの、普通に毎月買える財力が欲しいです。


SK-Ⅱの効果はまだ分かりませんが、やたら肌がツヤツヤになりました。母から「何か肌ツヤツヤになった?」と言われて喜びを噛みしめてますが、夏なのでテカっているだけかもしれませんw
高いから続けられるのか…なんて思っていたのですが、安い化粧品いっぱい買っていたのを辞めたら続けられそうです。ムダ使いやめてSK-Ⅱ続けられるようにしよう!!


久々にお金をたくさん使ってスッキリです。
また頑張って働こー!


ちなみに最近のゲームって3Dばかりですけど、3Dのロープレって3D酔いして長時間プレイできないんです。。。
楽しみにしてたのに気持ち悪くてできない…って事が多々あったのですが、今回のドラクエ(3DS版)は2Dか3Dかが選べる!!!
全然酔わない!何時間でもできちゃうよ!\(^o^)/


ドラクエの話したいけど、周りで誰もやってる人がいないのが悲しい。。。


ちなみに主人公の名付けは超適当。
買った日に回転寿司で食べたひらめのお寿司が美味しかったので、主人公の名前は「ひらめ」です。
これから私は「ひらめ」となってファンタジーの世界を冒険していきたいと思います。
どこかで「ひらめ」とすれ違った方がいたら、よろしくお願いします!


あと、『君の名は』は観てませんw