キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

新しい下着と香水

今年も今日で終わり。

昨日は冬休み中にやりたい事や、2017年の目標、欲しい物なんかを思いつくままリストに挙げてみました。

その後、友達と買い物へ行ったのですが、リストに挙げたおかげか欲しい物がちゃんと買えて大満足!

 

私が欲しかった物は新しい下着と香水。

まずは下着を探していたのですが、去年探し回っていた赤い下着がたくさんありました!

赤色の下着はクリスマスカラーという事もあるのか冬場の方が種類が豊富。新年から赤い下着でパワー注入!って感じなんでしょうか?

赤い下着は大人っぽくてセクスィーなデザインの物が多かったのですが、私の好みは可愛い系。好みのデザインが無かったので赤い下着はやめて、ペールピンク、イエロー、ペールブルーの下着を上下セットで買いました。

パステルカラーの信号機ですね!

 

次は香水選び!

会社にもつけて行けるような軽い感じのやつが欲しかったのです。

香水選びは大体3つ目くらいで鼻が利かなくなります!何嗅いでも一緒!

普段に使いたいので個性的すぎたり、華やかすぎたり、甘すぎたりする事なく、ふわっといい匂いがするような物を探し回って、やっと気に入った香りを見つけましたー。

友達は香水が苦手な子なのですが、その子にも「何これめっちゃいい匂いする!」と言って貰えたし、私も「あ~めっちゃいい匂い~」とうっとり。

ちなみに私はゲランのイディールという香水が大好きなんですけど、これは休日用。華やかでちょっと大人っぽい香り・・・と自分では思ってますw

 

あとはデパート内とぐるぐる見ていたのですが、ものすごく可愛いカバンを発見!!

「持つだけでもいいですかぁ~?」なんて言いながら持たせてもらい、買う事を決意。

私、年明けにこのカバン絶対買う!!!!!

 

でも下着を買ったり、香水を選んだりするのって本当に楽しい!そういうのに気を使っている自分を可愛いって思うし、買った下着や香水をつけると気分も上がる!

 

最後に阪急百貨店のウィンドウディスプレイを見て帰ったのですが、これがすごかった!

季節毎に変わるこのディスプレイ、クリスマスもすごかったのですがお正月モードもすごかったです。

いつも私の物欲を爆発させ、稼いだお給料を吸い取っていく阪急百貨店・・・。

私、来年もアナタに貢ぐわ!!

 

今年の年末は私らしく物欲にまみれていましたw