キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

運命に愛される女

昨日で仕事納めでした。

会社関係の忘年会に4回も参加したので、そろそろお腹のお肉が気になります!

ドンチャン騒ぎもしばらくお休み。実家でのんびり過ごしたいと思います。

 

昔から年末になるとビリー・ジョエルの「ピアノマン」を聴きたくなります。

 

www.youtube.com

古い曲ですが、歌詞もメロディも素敵で世界観が大好きです。

歌詞はもちろん訳詞を見ます!英語ワカラナーイ。

すっごい煙モクモクそうだけど、こういうバーに行ってみたいです。THE70年代。

 

そういえば、2017年上期のしいたけ占いを読みました。

 

voguegirl.jp

私は蠍座なんですが、「新しい物語が始まる。次のレベルに行く」という見出し。

何かRPGっぽい!ゲームのジャンルはRPGが一番好きです!

 

「運命は経験値をひけらかす人よりも、『何もわからない。でも楽しみたい!』という人の方を愛します」という事が書かれていて、今の自分の気持ちに近いなーと思いました。

 

この先どうなるかは分からないけれど、どんな時でも面白く過ごしたい!っていう気持ちが強いんです。だから面白いものをどんどん引き寄せたいし、やりたいと思った事は「でもでも私には無理じゃない?」なんて言う前にやっていきたいと思っています。

 

具体的に「コレがしたい!」っていうのは見えていないのですが、面白くて楽しい方に進んでいければいいなー。

何事も楽しめる自分でいたいと思います!

そんな私を運命が愛してくれるんですって!キャッ☆

 

とりあえず、この休みは思いっ切り楽しむ!って決めているので、今から色々計画を立てたいと思いますー。