キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

グリーンスリーブス

誰しも自分の身体に1つや2つコンプレックスはあると思う。

私は1つ2つどころじゃないけれど・・・。

 

この前、会社で飲み会があった。

いい感じに酔いが回ってきたらしい同僚Aが「ケイココさんはスタイルがいい!」と褒めてくれた。

男性からスタイルを褒められた事が無かったので嬉しく思い、「えっ!!本当!?ありがとう!!」と素直に受け取った。

 

すると前の席に座っていた同僚Bが「俺はWさんがスタイルいいと思うな」と言った。

それを聞いた同僚Aは「ああー、Bさんは胸の大きい人が好きですもんね。俺は胸いらない派なんで!」と言い切った。

 

この時点で「なぬ・・・?」と思ったものの、男性陣の話をしばらく聞く事にした。

 

同僚A「俺は胸なんて無い方がいいと思うんです!!!」

私「(ええっ!?)」

同僚B「いやいや、俺は顔と性格が良くても胸が無いと無理だわ~」

同僚A「何でですか!?胸は小さい方が絶対いいと思います!!確かに世間一般ではWさんをスタイル良いって言うのかもしれませんけど・・・」

私「(何この流れ!?)」

同僚A「それでも俺は!!俺と課長だけはっ!!ケイココさんがうちの課で一番スタイルいいって意見が一致してますからっ!!!!!」

 

※課長の奥さんも貧乳です。

 

喜んだのも束の間、単に同僚Aは貧乳好きなだけでした。

 

素直に喜んだ私の気持ちを返せバカ野郎!!!!!

同僚Bはベロベロに酔っ払って「おっぱい」としか言わなくなってるし、お前は一体何なんだよ!?

大体お前ら偉そうに胸の話してるけど、そんな偉そうな事言えるくらいお前らは立派なものでも持ってんのか!?まさかズボン脱いでみたら「ポークビッツでした☆」なんて事ないだろうな?お前らズボン脱いでみろ!!!

と言わなかった私って偉いし、すごく大人だと思う。下品でメンゴ!

 

私は特別細い訳でもなく、太っている訳でもなく、本当に普通の体型なんですけど、体重の割には胸が小さく、横から見ると凹凸の無い貧相な身体つきなんです。

20代の頃は相当コンプレックスだったんですが、30代半ばの現在、「もう大きくなる事はないな。私は貧乳のまま死んでいくんだ・・・」と諦め、20代の時は一切着ていなかったピッタリしたラインのニットを着て飲み会に出掛けたところ、今回のような不幸な出来事に見舞われてしまいました。

 

週末実家に帰った時に、母に「こんな事言われてさ~、ひどくない?」と話したところ、爆笑された挙句「可哀想やけど、あんたほんま貧乳やもんな!」と言われた私って本当に可哀想だと思う。

 

お店で可愛いデザインの下着があったから、私のサイズはあるか尋ねたところ、「申し訳ございません。こちらのデザイン、Dカップからしかお作りしてないんですよ~・・・」と本当に申し訳なさそうな顔をしながら言われた事を思い出しました。みじめ。

 

まあでも事実は事実だし、これ以上どうにかなるものでもないし、昔付き合ってた人に「中学生の方が胸ありそうだ」と言われた挙句、巨乳と浮気されて振られた事もありますけど、今となっては全部笑い話です。

胸の大きい人はどうしても生々しさがあるので笑い話にできないけれど、貧乳は本人さえ開き直れば笑い話にできるのでむしろ貧乳で良かった~☆なんて事は全然思わないですけどまあいいです。

 

同僚Cにも「ひどい目にあったな。でも巨乳の夢はそろそろ諦めろよ」と諭され、その日は家路についたんですけど、頭の中ではグリーンスリーブスが流れて止まりませんでした。笑

 

www.youtube.com