キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

Tシャツ買った!

これ買った。

 

www.uniqlo.com

 

女性用は無かったので男性用のSサイズを買いました。

ポケットが土管になっていてマリオとルイージが顔出してるデザイン。

欲を言えば土管モチーフなので黒色の方がいいかも・・・。

 

あとこれも買った。

 

www.uniqlo.com

 

ゼルダの伝説Tシャツ。これは女性用があった!

イラストが描かれてるのではなく一部刺繍になってました。

「I AM LEGEND」のロゴにテンション上がる。

 

どこに着ていくかって?

これから友達と遊ぶので普通に着ていこうと思いますw

 

それはそうと・・・・・・

アファを始めて半月以上経つのですが、金運がちょっと上がった気がします。

万単位のお金が入ってきた訳じゃないけれど、お小遣い程度のお金が入ってくるようになりました。

このTシャツもちょこっと入ってきたお金で購入。

 

アファもそんなに熱心にやっている訳ではなく、思い出した時にちょこちょこやってるだけです。運転中にやってたら集中できず危ないなと思ったのでやめました。

「お金持ち」って言葉は本当にお金だけ持ってるイメージなので、「裕福」って言葉を使うようにしています。

私の中の「お金持ち」って、ギラギラのタワマンに住んでるイメージなんですけど、「裕福」は広い一軒家でゆったり季節の花々を眺めながら大型犬を撫でてる光景が目に浮かびます。

何だそれw

「裕福」にはお金だけじゃなく、幸せや気持ちの余裕もくっついてる気がして、最近好きな言葉。

 

アファはもうちょっと続けてみようと思います。