キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

引き寄せてるんじゃない?

何となく、これって引き寄せてるんじゃない?って話。


以前から「同じ会社に筋肉が素敵すぎる細マッチョの男性がいる!ヒャッホウ!」と騒いでいた私ですが、未だに話し掛けるチャンスをつかめていません。


仕事で接する事もなく、休憩時間に見れたらラッキーくらいの遭遇率。
彼はよく他の人と喋っているのですが、さすがにその中に割って入る事はできない。そこまでの勇気はない。
だってここは会社よ!?


そうこうしているうちに、彼は既婚者なのでは?と思う節が色々あって、私のテンションもガックリ下がったのですが…。


チョ・マテヨ。
私って彼の事、好きなの?


昨日に引き続き、鈴木雅之が頭の中で歌い上げます。
違う 違う そうじゃ そうじゃな~い~♪


そう、私は別に彼に恋している訳ではない。
筋肉を触らせて欲しいだけ。
そうすれば、私のこの「うおぉぉぉ~!!筋肉触りたああぁぁ~い!!!」っていう欲求不満も解消できるはず。


だって彼の性格がどうであろうと興味ないし、収入が悪くてもギャンブル狂いでも、奥さんがいてもいなくても、付き合う訳でも結婚する訳でもないから関係ない。
ついでに顔すらうろ覚えだ!!


また頭の中で勝手に楽しくない事をくっつけてたなーと反省。
結婚している人をカッコいいって思うのもダメ!なんて誰も思わないし、私も思わない。


そんな訳で年末から「私が好きなのは彼の筋肉!!身体だ!!」と思い直し、「筋肉筋肉」と言って好きなものに集中していた結果、年明けから彼との遭遇率が大幅にアップしてます。
しかも前なんて遠くから休憩室のガラス越しに見かけるだけだったのに、今なんて目の前にいる事も珍しくない。
今日も目の前にいた!!素敵な筋肉が!!


残念なのは季節が冬なのでフリース着て、その上から作業服を着ているので筋肉が全然見えない!!
「袖くらいまくってくれないかなー?」なんて思ってたら、今日は袖まくってましたw
この寒い中、肘までまくり上げてくれるという大サービス!!
肘から下は丸見えよ!!


昨日は宇宙に「ケチくさい」って文句を言ったので、今日は素直に差し出してくれたようですw
そうそう、その調子で素直に私に差し出してね!と、上から目線は忘れない。


彼の素敵な筋肉を間近で見て大満足です!
スマホ見るフリして目線は常に彼の腕でした。
「フオオォォォ」と謎の奇声を心の中で上げながら盗み見るという…。
彼は本当にスタイルが良い!
「背は高く 頭小さく 脚長い」と思わず一句詠んでしまうほど。詠まなくてもいいんですけど。
私は頭も心も全然大丈夫ですよ☆


ガックリしてた時は全然出会わなかったのに、吹っ切れたらガンガン出会うもんなんですね!
引き寄せってこういう事なのかなー?なんて思ってしまいました。