キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

楽しい方向へ進んでみた

毎日を楽しく、ワクワクした気持ちで過ごせたらいいなと思っています。


寝坊して仕事に遅刻したし、スーパーでおじさんにぶつかりそうになったので謝ったのに舌打ちされたので、後ろから追い掛けて行って聞こえるように2回舌打ちして走って逃げたし、休みの日に会社の人と偶然出会ったので声を掛けたら思いっきり嫌そうな顔をされたので「今度見つけたらどんどん声掛けてやる!」と決意したし、それなりにええー…って思う出来事はあります。


正直、現実は全然楽しくない。
私が楽しいのはやっぱりゲームしたり漫画読んだり、バラエティ番組見たり、ムフフと妄想したりしている時で、そういう時間をもっと増やそうと思いました。


他人は思い通りにできない。
だから面白い時もあるけれど、思い通りにならないから楽しくないって事もある。
思い通りにならないから不満が生まれるし、自分が悪いのかもって思ったりしてしまう。


いい流れとか悪い流れなんて分からないけれど、とにかく少しでも楽しいところ、ワクワクする方向に進んでいけばいいのかなーと。
今のところ現実でワクワクするところはないので、しばらく妄想の世界にヌルリと入り込もうと思います。


長い前フリになりましたが、乙女ゲーム始めて胸キュンが止まらないだけです!!!
乙女ゲームに出てくるキャラって、現実には一人もいないと断言できる!笑
欲しい言葉をどんどんくれる上に浮気もせず、私の事大好きとかもう完璧なんですけど…!!


家に帰ったら乙女ゲームにキュンキュンして悶え、どうぶつの森では村長としてご近所の皆様と交流する毎日を送っています。


そのうちもっとアホになりそうで怖いですが楽しいです!
私の進む方向が間違ってませんように!!