キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

明日は引き寄せるはず

昨日はセンチメンタルジャーニーな気分だったのですが、今日は後輩とご飯を食べてきたので元気MORIMORIです!


後輩が最近結婚したのでお祝いを渡して焼肉を奢ってきました。
金欠なのに私はよく頑張った!
結婚の予定もないので、自分は貰えないであろうご祝儀まで渡して本当によくやった!と自分を誉めてあげたいです!笑


本当にカネコマ(金に困る)なのですが、もしここでケチケチしていたらずーっと引きずるだろうなぁと思ったのです。
すごく喜んでくれたし、私もとても楽しい時間を過ごせたのでお祝いしてよかったな~と思います!


羨ましい気持ちはありますが、結婚した事が羨ましいというより、好きな人に大切に思われているっていうのが羨ましい!
羨ましすぎて鼻血が出そう!


後輩の話を聞いた後は、ひたすら筋肉について語りましたw
飽きたと思ってたのにまだまだ筋肉愛は続行中です。
今夜のテーマは「筋肉と色気について」でした。
若い筋肉は爽やかだが、年齢を重ねた筋肉は色気が出る!熟成肉って美味しいよね!と焼肉屋で語り合う私達。
色気とは滑らかさである!という結論が出たところでお開きとなったのですが、結婚話を聞いて幸せな気持ちをおすそわけしてもらおうと思っていたのにおかしいですね。


これだけ筋肉について語ったので、明日は筋肉を引き寄せるはずです。
いや、引き寄せなきゃおかしい!笑


明日を楽しみに腹筋とスクワットして寝たいと思います!