キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

ブログを始めて1年

昨日でブログを始めて1年経ちました。
読んでくださる方もいて嬉し恥ずかしです。
ありがとうございます!


へっ、照れくさいや!


ちょうど1年前、何か新しい事を始めたい!と思ってブログを書き始めました。
テーマは特に決めていなくて、考えている事を好きに書いちゃおう!くらいのノリでスタート。


最初は、全く輝いていない私の日常をそのままさらけ出すより、キラキラOLのオシャレな毎日☆みたいな感じで、フィクション100%なブログを書くのも面白そうだなと思っていたのですが、すぐにボロが出そうなのでやめました!笑


「今日はオーガニックランチ食べたぁ~。最近オーガニックにハマってる!身体が喜んでる気がするッ☆」みたいな?
ちなみに私の本日のリアルランチは社員食堂でラーメンすすりました。しかも男性同僚にパチンコの話を聞かされながらのランチです。


「今日のメイクは恋コスメルナソルルビーで甘めに仕上げてみた!(ここで目のみのアップ写真挿入)今日は気になる人と打ち合わせがあるから、メイク頑張ってみたょ☆」とか?
現実の私はルナソルルビー持ってますが、あんまり似合わなかった上に、目の上ピンクにしたくらいで恋がうまくいくわけないだろー!!なんてボヤいてますッ☆しかもかなり前に買ったので、ルナソルルビーはひからびかけ。


でもキラキラOLブログ、ちょっと楽しそう…。
自分と真逆の人間になりきってブログ書くってすごい変態だけど…。


ブログを始めて、自分の考えを文章にするってすごくいいな!って思いました。
いつも頭の中が散らかってる私ですが、整頓してる気分になれます。
思っている事をまとめて文章にするのはなかなか難しいんですけど、頭の中が散らかった状態で話し始めて、着地点を見失う事が多々ある私にはいい練習だと思います!


今年は楽しい事をいっぱい書けるように、毎日必死で楽しい事を探していきたいと思います!


ちなみに何も楽しい事がなかった日は、帰り道をパリコレのRunwayと思い込み、モデル歩きしながら帰ってます笑
途中で風が吹いてきても、「演出」って思ってふりふりスパモ気取りで歩いてます。
途中で楽しくなってくるので(絶対誰もやらないと思うので無責任に)オススメ☆