キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

たまにはステーキが食べたい気持ち

周りで結婚話がいくつかあったので、少し寂しい気持ちになっていますw


結婚に憧れがあるわけではないけれど、彼氏も好きな人もいない私。
そんな自分を少し寂しく思う今日この頃。


きっと毎日の満足度が低いんだろうなと思います。
不満がある訳ではないけれど…なんて言いつつ、何の変化もない毎日が不満なんでしょう。
彼氏がいなくても充実した毎日を送っている人はたくさんいるし、私にはそれができていないというだけで…。


ネガティブ方向じゃなく、テンションがガガッと上がるような刺激が欲しい!!
毎日ご飯とお味噌汁でも悪くないけど、たまにはステーキ食べたいんだー!!って気分です。


自分のそんな気持ちに気付いたので、昨日は無性に何かしたくなり、トイレとお風呂の掃除をしました。
今日は台所と洗面台を掃除する予定。
その後は「もしも明日会社の素敵な彼とデートだったら」と妄想しながら自分を久々に磨く予定!!


爪を整えたり、眉毛を整えたり、全身スクラブしてボディオイル塗ったり、考えたらやる事いっぱいあります!
普段いかに準備できていないかがよく分かりますね…。


でも好きな人とデートの前って、普段は面倒なことでもすごくやる気になってできたりするので、ポジティブな気持ちってすごいなと思います。
ネガティブな気持ちだと自分のお手入れなんて最低限になるし。


明日は妄想デートだー!!と思っていたのですが、明日は素敵な彼ではないけれど、イケメン眼鏡上司がご飯をおごってくれるというのを思い出しました!
お財布空っぽで出掛けたいと思います☆
1円も出さないよ!\(^o^)/