キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

夢のデート

気付けば日射しは柔らかくなって、セミの声も聞こえなくなり、朝晩は肌寒いなーと感じるようになりました。

私の住んでいるところは昼間はまだ暑いのですが、夏はもう終わったんだなと思うと寂しい気持ちになります。

iPodの中身を秋仕様にしようと思いプレイリストを作っていたのですが、個人的にこの歌が今の季節にぴったりだなーと思います。

 

www.youtube.com

こんな楽しそうな夏は私には無かったー!!!

おねーさんはあと3キロ太った方がいいと思うの。

 

www.youtube.com

Siaの歌声は私が言う間でもなく非常に魅力的なんですが、踊っているマディーちゃんが可愛いです。

まだ14歳なので少女体型なんだけど、脚が長くてスタイルすごい!!

ダンスの技術は全然分かりませんが、技術だけではなく表現力、容姿にも恵まれていないとSiaのMVで何度も主演はできないんだろうなーと思います。

私の身体はぷにっぷにだよ!\(^o^)/

 

音楽に詳しいわけではないのですが、好きな曲を聴きながら車を運転するのが好き。

黒いSUVに乗った彼とドライブデートするのが夢で、ドライブにぴったりな曲をプレイリストにまとめたりもしていたのですが、当時付き合っていた彼に「俺はセダンにしか乗らねぇ」と言われたので、黒いSUVは自分で買いました。HAHAHA!

 

私が買った黒いSUVで、私が彼をお家まで迎えに行き、私が作ったドライブデート用のプレイリストを流しながら、私の運転でドライブデート・・・。

「黒いSUVでドライブデート」の夢は叶ったんですけど、そうじゃなくてね、「彼の車が黒いSUV」「彼が運転」ってところが重要だったんですけどね。

 

黒いSUVは昔から欲しいなーと思っていたので、乗っていた車に限界が来たタイミングで買ってしまいました。見積り貰って「値段高けえええぇぇぇ!!!」と心の中で叫びましたが、田舎に住んでいるので車は毎日乗るし、どうせ毎日乗るなら自分の欲しい車に乗りたいし、ローンも組めるし何とかなるだろうと思って買いました。

 

その車のローンがつい先日終わったので、本当に何とかなるもんです。

自分の車は乗っていて快適だし、内装も汚れにくいし、大きいから走りやすいし、買ってよかったなーと未だに満足しています。

 

誰と付き合っても夢のドライブデートができます!!

・・・私の運転で。