キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

震える姿を見てみたい

会社で素敵な人を発見して2週間。
秋の部署異動で彼と同じ部署になったものの、働いているフロアが違うので特に接点はなし!!
まごまごしている間に肌寒い季節になりそうです。

季節は放っておいても巡るんですけど、寒くなったら長袖になるじゃないですか。
中にヒートテックとかセーターとか着込むじゃないですか。
彼の素敵な背中のライン、彼の素敵な腕の筋肉も来年の夏まで見れないってことですよね?

NOーーーーー!!!!!

今のうちに目に焼きつけておかねば!と思い、彼をねっとりした視線で見つめています。
ねっとり見つめすぎたのか、最近見掛ける機会が少なくなりました。
……逃げられてる?

「逃げても無駄だせ!お前はすでに私と同じ部署!逃げ道なんて無いんだよ!ワハハハハ!!」と、魔王の声が…!!
魔王に追い詰められ、ぴるぴる震える彼。

おかしいな。何で妄想の中で私は魔王なんだろう。
ワイルドで筋肉が素敵な彼なはずなのに、何で彼より強くなってるのか意味不明。そしてぴるぴる震えさせる必要はない!!

きっと彼の筋肉が私の思考回路をおかしくさせているんです!!私のせいじゃないんです!!

脳内を覗かれたらアイキャンフライできる\(^o^)/

「真冬でも半袖着てください!!」ってお願いしてみようかなーと思ったのですが、寒くて震える彼を想像したらまた魔王が出てきそうになったのでやめました。
震えさせる必要はないんだ!!

それにしても私の頭の中が残念すぎて、もうちょっと乙女ちっくな方向にならないかなと思います。
壁ドンされるんじゃなくて、壁ドーン!!しそうな勢いですもん…。

こんな妄想を繰り広げて、彼に申し訳ないという気持ちは1ミリも持っていません!!
それは申し訳ない!!

まだ喋ったこともないので、チャンスがあれば是非お話してみたいと思いますー。
でも多分筋肉ばっか見て話にならないと思うけど!!