キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

生鶏肉キーホルダー

キーホルダーがちぎれてしまいました。悲しい。

私が使っていたのは生鶏肉キーホルダーです。

 

morino-sample.jp

 

友達からは「キモい」と言われ、元彼には「お前は本当にセンスが無い」と言われました。

車のキーホルダーに付けていたのですが、車の点検の際、ディーラーの方に鍵を渡したところ「これは何ですか?」と聞かれたので「鶏肉です!」と答えたところ、「食べないように気を付けますね」と営業スマイルを頂いたという生ぬるい思い出があります。

 

私はものすごくお気に入りだったので、また同じ物を買い直そうと思っています。

あと、家と自転車と会社のロッカーの鍵にはキーホルダーが付いていないので、ステーキ肉、カニ爪、小エビを付けようと考えています。ステーキ大好き!!

 

母親からは「女の人はブランド物のキーケースとか持つんじゃないの・・・?ヴィトンのキーケースとか」と言われるのですが、可愛ければブランド物でもいいんです。

でも、私はこっちの方が可愛いし好きなの!!

 

生鶏肉の前はスライムとキングスライムスライムエンペラーを3つジャラジャラ付けていたのですが、トイレ入った時に鍵ごとトイレに流すという大事件により失ってしまいました・・・。自動センサーめ・・・!!

 

ちなみにこのキーホルダーは物によって出来上がりが微妙に違うので、実際にお店で1個1個吟味して一番気に入ったやつを買いました。梅田大丸のハンズで買ったはず。

今回はネットで買おうかと思ったのですが、やっぱり自分の目で見てみたいのでまた買いに行きます!!

 

楽しみー。