キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

グズついた私とカヲル君

ここ最近、あまり気分が上がりません。

何があったってわけではないのですが、何かうまくいっていない感じ。いい流れに乗れてない感じ。

ちょっとグズグズした気分になってます。なかなか抜けれない!

 

そんなグズついた私を支えてくれているのはカヲル君です。いきなり。

ハイテンションな曲を聞く気になれなくて、かといってバラードって気分でもないので「Beautiful World」をずっと聞いています。宇多田ヒカルの曲の中で一番好き。

劇場版エヴァのテーマソング。この動画がお気に入り。

 

www.youtube.com

 

エヴァのキャラの中ではカヲル君が一番好きです。

アニメをやっていた当時、「おいおい、こんな後半でこんなキャラぶっ込んでくる?」って思いましたもん。

カヲル君以外を好きになる選択肢、あるの?

カヲル君の黒いプラグスーツ姿を見ると、胸の震えが止まりません。シンジはイイモデード

私もカヲル君と連弾したいからピアノの練習しなくちゃ!!!

・・・引かないで!!

 

私は漫画も好きなんですけど、アニメやゲーム、アニソンも大好き。

今みたいに気持ちが上がらない時は、自分の好きなことをするのが一番!

自分の気持ちと向き合うのも大切だけど、「嫌!!そんなことしたくない!!」って思う時もある。多分、考えたら余計に落ち込みそうだから拒否反応を起こしてるんだと思うけど。

 

今の気持ちは「考えるの嫌!!もっと楽しいことしたい!!」です。

もうちょっと元気になってからでも自分とは向き合える。生きてる限り、自分は逃げない。

遅すぎた・・・って後悔する時もあると思う。でも1回も後悔のない人なんていないし、後悔したって別にいいじゃん!後悔して初めて分かったり、気付いたりすることもある。私も取り返しがつかなくて後悔してる事があるけれど、もう同じ過ちは繰り返さないって強く思ってる。だからそれでいいんじゃないかと。

 

ちなみにカヲル君の話を会社の同僚にしたらドン引きされました。

でもその同僚が数年前にプリキュアにハマっていたこと、私は忘れない・・・!

 

グズついた気持ちから早く立ち直りたい気持ちはあるので、週末は自分の好きなことを楽しもうと思います!