キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

私だけの楽しみ

2016年上半期のしいたけ占いに「恋愛は赤で攻める!」と書かれていたので、年明けからずっと赤い下着を探していました。

 

下着じゃなくて服とかカバンとか靴でもいいと思うんですが、服だとシャアかよ!って自分で思ってしまうし、カバンも靴も赤色って普段絶対使わないし。

それに今年は申年だし、赤いパンツは運気UPっていうし、下着なら多少派手でも見せて歩くわけじゃないからこっそり着れるし、よし!赤い下着を買おう!ってなったのです。

 

上半期もすっかり終わってしまったのですが、最近やっと赤い下着を買えました。

ついでに手持ちの下着がくたびれていたので上下3セット購入。

これまでは白、黒、薄いピンクや水色しか持ってなかったので、他の2つも青色と濃いコーラルピンクにしました。ああもう下着って本当に可愛い!

 

今回ネットやお店で色々下着を見て回ったのですが、色んな種類の下着があるなぁと思いました。

胸を小さく見せるブラとか。永遠に必要ない!!私には永遠に不要!!

 

サイズ感が全然分からなかったので見るだけだったのですが、外国の下着はセクシーでデザインもオシャレで素敵でした。可愛い。日本でもサイズ展開して是非売って欲しいです!

f:id:kikurage1661:20160214132723j:plain

 

新しい下着は気分がいいです。シャキッとする感じ。

いつもの服を着ていても「アタシ、今日は下着おニューなのよ!!」って気持ちになれて楽しいです。

着替える時にボロいブラしかなくて、誰が見るわけでもないけど恥ずかしい気持ちになってたのですが、そんな気持ちともサヨナラです。

 

何か迷子になっていたムスメ心が久々に戻ってきた感じw

新しいシャンプーを使うとか、いい匂いのするボディクリームを買うとか、ちょっと高めの入浴剤をお風呂に入れるとか、可愛いコップでお茶を飲むとか、そういう日々のちょっとした事を楽しみたいなと思いました。

 

でも私の中では新しい下着がやっぱり最強!新しい服より新しい下着!!

下着がキレイで悪いことなんて一つもない!!

これからは下着にもこだわっていこうと思います~。