キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

ワクワクが消えた瞬間

女の子らしいお洒落で可愛い朝食が食べたくなり、「朝食」「オシャレ」で検索してみました。

色々出てきた中で一番食べてみたいのはエッグベネディクトだったのですが、あれを無事に作れる気がしないので却下!アサイーボウルを作ろうと決めました。今更感はぬぐえませんが、食べたことないので楽しみ!

冷凍で売ってるアサイースムージーにグラノーラ、バナナ、ミックスベリーを混ぜたら出来上がりらしいので、まあ楽勝ですね。
私は千切りもできません。

スーパーでさくさく材料を買って帰宅。
ミックスベリー買ったの初めて!!何か可愛くてテンション上がる!!例え袋に「トップバリュー」って書いてあっても…!!

これで明日はアサイーボウルね!と思っていたのですが、マヌケな私は肝心のアサイースムージーを買い忘れて帰ってきました。

アサイー以外は全部あるのに…(´;ω;`)

我に返って思うことは、アサイーボウルって画像見たら泥みたいだな…って事と、私のお洒落のレベルが低いってことですね。

たまには可愛らしい物でも食べて、女の子らしい気持ちを高めたい!というワクワクした気持ちが消えた瞬間でした。

次は忘れず買って帰る!!
ただの独り言です…。