キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

勢いのまま行動した結果

昨日の夜から肩と背中が痛くて、熱でも出るのかなー?と思っていたら今日の朝は太ももの裏がめちゃくちゃ痛い。


ノロノロとしか歩けないし、階段を降りてると膝が笑う。もう大爆笑してる。
そのうちお腹まで痛くなってきて、「何かの病気だろうか…。私、死ぬの!?」と不安で不安でたまらなくなった今日の夕方。


私はふと思い出した。
土曜日の夜、ものすごーく久しぶりにスクワットやら腹筋やらストレッチをしたことを…。


きんにくつう\(^o^)/
2日遅れで到着したようです。


なぜそんなに頑張ったかというとビヨンセの『Single Ladies』のMV見て、「頭小さい!!脚長い!!筋肉ついててお尻がキュッと上がってて、カッコイイ!!やだもう、私ビヨンセのことしか考えられない!!ステキ美人可愛い!!ビヨさま~!!きゃー!!」って興奮そのまま色々やってしまったわけです。


後悔しかないよね!


でもビヨンセは可愛い。見てると元気が出る。
元気が出すぎてこんなことに…!!
筋肉痛で動けない…。