キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

飲み会の結果

会社の飲み会に最近気になるあの人も来る!ということで、先週は美容関係がんばった。


結果は、前より仲良くなれたので大成功!!


飲み会自体もすごく盛り上がって、みんなでワイワイ楽しく過ごせた!
気になる彼とは後半たくさん話ができたので、頑張って良かったー!!


でも、その飲み会で隣の席になった人に「ご飯食べに行きましょう」って誘われて、みんなで行くのかと思っていたらどうやらデートのお誘いだったらしく、そんなお誘いは久々にされたので、何かよく分からないけど「ハッ!!」となってしまいました。


でもまあお酒の席のことだし、ノリで言ってるんだろうと思っていたら、今日、改めて誘われました。
どうしよう!!ふるえる!!


トキメキが欲しいとは思っていたけど、少女漫画や妄想で補充できてるから平気!!なんだけど、こうやって急に声が掛かるとうれしい気持ち半分、驚き桃の木な気持ち半分です。


本当にどうしよう!!ふるえる!!