キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

てばさき

今週ちょっとした飲み会があります。
会社の飲み会なんですが、最近私が素敵だなーと思っている人も参加するらしいので、いっぱい喋れるといいな~なんて楽しみ!!

「これは気合いを入れねば!!」
と、私が準備したのは手羽先です。

手羽先スープを飲んでお肌プリプリにしたい!
飲んだ翌朝18歳の肌になっているはず!ムフ♪

内側からのアタックだけではなく、外側からも働きかけようとパックも購入しました。
スーパーで売ってる安いやつですけど、アルミホイルで顔を覆ってお風呂に浸かると、湯上がりはびっくりするくらいお肌ふっくらツヤツヤしっとりでした!!
ひなおさんがやってるというので真似してみたのですが効果グンバツです。飲み会前日も是非やろうと思いました。

当日は仕事帰りにお店に直行するので、メイクをノロノロ直している時間もなさそうです。
夕方のくすんだ顔から朝の顔に戻るのは難しいので、コンシーラーかスティックファンデで崩れた部分を直して、チークと口紅塗ったらそこそこマシになるのでは?と考えてます。

アイメイクはNARSのアイシャドウベースを塗ってるので、下のアイラインをちょこっと直すだけで大丈夫!!
NARSのアイシャドウベースを塗るとアイシャドウが全然落ちない。失敗しても落ちない!泣いても落ちない!!

色々やることあって大変ですが楽しいです。
喋れないかもですが、もし喋れた時に「しまった!産毛剃ってない!!」ってなると自信をもって喋れないと思うんです。
チャンスがあるのに自ら手放すのは惜しいので、自信をもって喋れるよう頑張ります!!

あとは前日にSHIGETAのオイルでお腹マッサージしたら完璧だー!!!