キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

心の叫び

引き寄せの法則を知ってから結構長いこと経ちます。

臨時収入はあった?⇒無いです!

素敵な彼氏はできた?⇒いないです!!

悩みや心配事は解決・・・⇒してないです!!!

毎日たのし・・・⇒毎日楽しくて幸せ~♪って、そんなわけないやん!!!!!

 

・・・こんな感じです。

別に不幸を数えて暮らしてるわけじゃないのですが、先週中村アンになりそこなったのも不幸と言えば不幸ですよね。

これを何とかポジティブに変換したいと思っているのですが、

美容室で髪の毛失敗されたあああぁぁぁ~!!!ガ━(ŎдŎ;)━ン

でも、髪の毛が無いわけじゃないし・・・(´-ω-`)

髪の毛はまた伸びるよね!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今の髪の毛でも巻いたり、アレンジすれば全然カワイイょ☆

そんなん思えるか!!!金と髪の毛返せあの美容師いいいぃぃぃ~!!!!(ꐦ°д°)

何で失敗された挙句に毎日髪の毛巻かなあかんねん!!!

しかも「次回はパーマかけてふわっとさせたらいいと思います~♪」って「私の髪の毛パーマはかかりません!!」って散々言ったよね!?アホか!!!

中村アンにできないならハサミ入れる前に「無理」って言ってよ!!!お前に真心はないのかーーー!!!!!

 

・・・うまくいかないです。

多分2行目でつまづいてる気がします。

この1週間、鏡を見る度にモヤついていた思いを吐き出してみました。

イメージをしっかり決めて、ウキウキした気分で髪の毛を切ったはずなのに、引き寄せの法則は発動しなかったようです。

 

今は髪型の失敗でギャーギャー騒いでますが、1年前は人生が何もかもうまくいっていないような気がして、本当に真っ暗でした。真っ暗から抜け出せない自分も嫌で、本当に消える準備をしようかな・・・と思い始めた時にあゆおさんのブログに出会いました。

 

地に足つけて自分の夢に向かって着々と進んでいるあゆおさんのブログにものすごく励まされたのと、私が引き寄せの法則について色々勘違いしていたことに気付かされました。

その後、あゆおさんのブログからひなおさんのブログにも出会い、ブログチェックが毎日の楽しみになっていたりします。

お二人のブログを読むと、「よし、頑張ろう!!」って思えるんですよね。

 

私がどん底から這い上がるきっかけをくれたあゆおさんのトークイベントに参加したい!!

その思いで美容関係を頑張りたいと思います!!!

今までサボっていたツケは相当なものですが、まだ間に合うはず・・・。

美容計画でも立てようかなーと思っていて、何か楽しみです♪

 

素敵な出会いがあった時のために美容関係頑張る!!って思ってた時もあるのですが、今の私はあまり恋愛に興味が持てなくて、いまいちモチベーションが上がらなかったんです。

でも、「あゆおさんに会う!!ナイスバデーなまきおさんにも会う!!」と思ったら「やだ、こんなお肉ばかりで会えないわ!!」ってやる気まんまんになってきましたw

 

f:id:kikurage1661:20160314103041j:plain

 

こういうキュッと上がったお尻になりたいです!!