キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

理想のお部屋

ずーっと仕事が忙しかったのですが、ようやく終わりが見えてきた!!

生活環境が変わったのと仕事が忙しい時期が重なって、メンタルがガリガリ削られ情緒不安定になったりもしたのですが、それももう終わり!!

しばらくは自分を甘やかしてあげようと思ってます。

 

でも、自分を甘やかすって具体的に何すればいいの・・・?

 

分からん!!

そんなこと考えたい気分ではないので置いておいて、自分の住みたい部屋について考えようと思います。

 

数年前からインテリアに興味があって、海外のインテリア本とか、インスタグラムでインテリア関連の写真を見るのが好きだったのですが、実家の部屋はまさかの畳。

 

f:id:kikurage1661:20160214132243j:plain

こういう部屋に住みたいんですけど・・・。

可愛いけど大人っぽい感じの部屋が憧れです。

 

f:id:kikurage1661:20160214132718j:plain

でもでも、こういう花柄満載の部屋も可愛くて素敵!!

これはどこかのホテルっぽいけど、めちゃくちゃ可愛い!!

 

f:id:kikurage1661:20160221110237j:plain

 この淡いピンクがたまらなく可愛い!!シャンデリアも!!

いい夢しか見れなさそうなこのベッド!!

冬の寒い日にこの部屋にストーブ入れて、ぬくぬくお昼寝できたら幸せだろうな~。

 

こういう素敵なお部屋の写真を散らかりきった部屋で眺めていたのですが、一人暮らしを機に色々こだわろうと思って、現在部屋作りの真っ最中です。

 

でもインテリアってお金掛かるね!

全然進んでない上に、結局妥協して買ったやつとかあって、統一感もなければセンスの欠片も感じない部屋になってるYO!!

 

まずは頭の中でどんな部屋にしたいのか、イメージをしっかり決めようと思いました。

これなら無料!!