キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

初めまして

ケイココです。

30代で仕事はソフト開発してます。

 

好きなものは少女漫画!!

王家の紋章」のメンフィスが好きすぎて、緑のアイライナー買って「メンフィスとお揃い!!」と浮かれていたのはいい思い出です。

 

あと、香水、ゴールドのアクセサリー、華奢な男の人も好きです。

 

引き寄せの法則を知って数年経つものの、未だに活用できてません!!

臨時収入も無いし、素敵な彼氏もいないし、悩みや問題も全く解決してません!!

泣きたい日もあるし、真っ暗で将来に希望が持てない時もあるし、消えちゃいたいって思う日もたくさんあります。

 

でもそんな事はとりあえず置いておいて、

何か新しいことをしたくてブログを始めてみました。

 

しいたけ占いによると、蠍座の今年前半は「ユーモアを忘れずに笑って過ごせばぜ~んぶうまくいくよ☆」(うろ覚え)って感じだったので、作戦は「ユーモアだいじに」!!

 

あと、しいたけ占いによると(依存気味)「恋愛には赤」とのこと。

赤い服もカバンも靴も持ってないし、普段地味色しか着ない私にはハードル高いな~と思っていたのですが、下着ならいけるんじゃ・・・と思い、現在赤い下着を探し回ってます。

今年が申年っていうのもあって、「これ可愛い!」って思ったやつは大体売り切れかサイズが無い!!そんなわけでまだ買えてません。

 

もう1つ、ピンクの小物を部屋の南東に置くと恋愛運UPと聞いたので、

素直な私はその教えに従い、ピンクの3DSをそっと置いてみました。

違和感しかないwww

分かってたけど、きっと3DSじゃダメだ!!

 

ちなみに「キクラゲ」というのは、私の髪の毛が細くて少なくていつもペタンコで「キクラゲっぽいなぁ・・・」と思っていたのでIDそのままブログのタイトルにしました。

 

そしてさんざん「しいたけ占いでは~」とか言いつつ、

私はしいたけもキクラゲも大嫌いです。ごめんなさい。