キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

SK-Ⅱと私

最近の私の目標。

 

SK-Ⅱをフルラインで使い続けられる財力を手にしたい!!!

 

誰もが気になるSK-Ⅱ(決めつけ)

もちろん私も気になります。気になりマクリマクリスティ(もう分かる人は少ないでしょう)

気になっているのに買えない理由、栄えある第1位は!!!

 

値段が高い!!!

 

化粧水1本1万円オーバーという値段、SK-Ⅱミューズなる女優さんの面々、そしてあのピテラ押し。

トータルで考えても化粧水界の横綱と呼ぶにふさわしい。

 

今までパックだけとか化粧水だけって買った事はあるんですけど、高いのもあって全然続かなかった。

私の個人的な感想なんですが、化粧水だけを使うよりクリームとセットで使った方が肌の調子が断然良かった。なので、SK-Ⅱをフルラインで使いたいのです。

 

そんな高い化粧品なんて無理して使わなくていいんですよ?

自分に合えば値段は関係ないと思うのですが、憧れってあるじゃないですか。

ちなみにニベアとドゥラメールのクリームは変わらない!って情報がありますが、ドゥラメールのクリーム使った事のある身としては「いや、全然違うしwww」と思うので、ドゥラメールのクリームに安心して憧れて下さい!

 

元の肌質が悪いとか、化粧品だけ揃えても生活が荒れてると意味ないとか、化粧品の原価はうんぬんとか、成分はどーたらこーたらとか、色んな情報が溢れていますが・・・。

 

そんなのどーでもいいんだよ!!!

SK-Ⅱをフルラインで使い続けられる財力が欲しいんだよ!!!

 

主食をもやしにし、ローソクの灯りで暮らしたとしてもSK-Ⅱを使い続けられる自信はない・・・。

優雅にSK-Ⅱの化粧水やら美容液やらクリームを並べ、惜しみなくジャブジャブ使い、無くなりかけたら「あら?新しいの買ってこなきゃ」とか呟いて、カウンターへ赴き、肌年齢チェックをしてもらい、「お客様10代の肌質ですよ~!」とか何とか言われ、「いやそんな事ありませんよ~。ウフフ」なんてほざいて軽やかにお家に帰りたいんです。

 

友達に「何使ってるの?」と聞かれたら「今はSK-Ⅱかな~。色々使ってみたけど、やっぱSK-Ⅱが落ち着くっていうかさ~。ピテラが私には合ってるみたい!」とか言いたいんです。

ピテラについて語りたいんです!(ピテラって何?)

 

お金持ちを具体的に考えた時、思い浮かんだのが「SK-Ⅱをフルラインでドレッサーに並べる」だったんですけど、結構妄想が進みますね!

そのうち「SK-Ⅱと私」みたいなコラムが書けそうです。使ってないから全部妄想ですけど。

「肌の調子がイマイチな時はSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスをたーっぷり使ってローションパックするのがオススメ☆〜(ゝ。∂)」なんてイラッとくる言葉を吐く日が来るかもしれません。

 

ちなみに私が現在使っているのはミノンの化粧水(詰め替え用)です!!!

 

ボーナスが出た今、使い続けられない事を承知でフルライン揃えようかと思いましたが、そんな勇気は出ませんでした。でも妄想すると楽しい!

ミノン使いながら「やっぱピテラ効くわ~」とか言ってみようかな~。

 

高級車や豪邸とかにも憧れますけど、毎日使う物がグレードアップするのがお金持ち妄想しやすいです。