キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

秋の人事異動で神降臨!!

この前「会社で素敵な人見つけたヒャッホー\(^o^)/」とブログに書いたのですが、名前もどこの部署の人なのかも分からぬまま、相変わらず彼を見かけたら「ええ男やのぅ・・・。見て!!あの背中のライン!!」と一人で興奮していたのですが・・・。

 

彼、秋の人事異動で私の部署に異動してくるそうです。

 

えーっと、とりあえず私はプログラマーを卒業して彼をねっとり眺めるのがお仕事になるのかな?今まではソースコードと基板と回路図ばっかり見てたんですけど、これからは彼の素敵な背中と腕を舐め回すように眺めてていいんですよね?あと、鎖骨が大好きなんで鎖骨もちょっと見せて頂けたら・・・。やだもうどうしよう!!きゃー恥ずかしい!!

 

盛大に恥ずかしいのはお前の頭の中身だ!!

そんなの分かってるんですけど、とりあえず秋の人事異動に感謝しか感じません。

「ほれほれどうだどうだ」って見えない何かが彼を私の目の前に差し出しているとしか思えない!!!

 

これもうアレですね、受け取る準備を万端にしておけ!!ってことですね。

 

私は普段自信満々で生きてるわけじゃありません。

むしろ「私なんてブスだし貧乳だし金遣いも荒いし性格も口も悪いし・・・。こんな私に素敵な彼なんてできないよ。来世に期待!!!」ってネガティブ街道を時速200キロで爆走していて誰もお前に追いつけないよって感じなんですが・・・。

私のそんなネガティブなんてどうでもよくて、とりあえず横に置いておいて、目の前にチャンスがあるのに飛びつかないバカがどこにいるんだ!!!

 

目の前にラーメン出されて「私、うまくすすれないかもしれないし・・・」ってまごまごしてるうちに麺は伸びる。それって絶対もったいないし、そもそもアナタがラーメン注文したんですよね?って思う。

「うまくすすれなくてもとりあえず食べろよ!麺伸びるぞ!」って言う。

見た目だけで美味しいかどうかは分からないけど、自分で注文したラーメンが目の前に出されて一口も食べない人っていないはず。嫌いだったらそもそも注文しないと思う。

 

何か私、すごくガツガツしてるような感じですが、とりあえず彼と仲良くできるように頑張ろう!!ってことです。でもあの素敵な背中と腕を見れるだけでも幸せかもー。引き続き自分磨きを頑張りたいと思います!

 

今、自分磨きの一環としてメイクを頑張っているのですが、この動画を見て「私って全然レベル低いな」と思いました。

www.youtube.com

まるで王家の紋章に出てきそうなこのメイク。

「私もここまでやればメンフィス様に近付けるかも!」と思ったのですが、メンフィスは多分エジプト人だし、しかも男だし、いくらメンフィスが好きでも自分がメンフィスになるのなんておかしいし・・・と思ったのでやめました。

 

ここまで塗れたらさぞ楽しかろうに・・・と思いながら見ています。こういう動画大好き。

カイリーは爪の形がすごくキレイなので羨ましいです!

でもこのメイクで会社行ったら周囲がざわつくだろうなぁ・・・。カイリーには似合ってるけど、私がやったら腫れもの扱いされること間違いなし!

 

会社に行く楽しみもできたので、自分磨きを強化すべくダイエットにも取り組もうと思います~。

何か色々楽しみ!