キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

悲しいとき~

元彼にメールを送ったものの、返事をスルーされて悲しい週末です。

別れてから結構経つのですが友達のような感じで、たまにご飯に行く仲だったのですが、その縁も遂に切れてしまったようです。

未練はあまり無いつもりでしたが、連絡を無視されると悲しい気持ちになるので「やだ!私まだ未練があったのかしら?」と考えてしまいます。
でも3秒後に、それはないな!と思いましたw

とにかく見た目が私のタイプど真ん中で、気も合うし、本当に大好き好き!!って感じだったのですが、残念ながら浮気はするし、趣味に夢中で全然相手してくれないしで、付き合っていた時は結構大変でした!

「こんな奴、ハゲろ!!」と思っていたら本当に髪の毛がウスウスになってしまい、彼の髪の毛と共に私の気持ちも薄れていったのでしたw

元彼との縁がバッサリ切れたようなので、新しい出会いに期待したいと思います!
彼は彼で元気にしていてくれたらそれでいいです。

私は別にイケメン好きというわけではなく、塩顔で髪の毛がフサフサで色白で、少年体型な人が好きなだけなんです。
ハゲる前の元彼はパーフェクトだったので、未だに彼を越える人が出てこないのが悩みですw

『花君と恋する私』という少女漫画に出てくる花君がものすごく好きで、読んでるとトキメキが止まらないのですが、花君は高校2年生…。
年下どころか私の半分なんだけど!?何それこわい。

読んでる時は私も高校2年生!!って思えば、全て解決です☆ウフフ!

明日からは小銭を探しつつ、ときめく事も探してみたいと思います。胸キュンな漫画にたくさん出会いたいなー。