キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

好きな曲まとめ

来週は松本伊代いよ、会議で発表をしなくてはならない。

つまらないことを言っても何も変わらない。

私の作ったデキの悪い資料も、発表をしなくてはいけない事実も、あんなに「会社爆発しろ」と思ったのに全く爆発せず頑丈に建っている自社ビルも、何も変わらない。

 

変えれるものはただ1つ!!!

自分の気分だけだーーー!!!!!

 

『こんな時はカモミールティーを飲みながら月の光を浴びて、天使様にお願いするの♪』なんていう人と私は友達になれない。

あっちもごめんだろうけど、私も無理。

 

モヤッとした気分の時は音楽を聴く。できれば映像付きで。

最近、めちゃくちゃスクワットやらストレッチをして筋肉痛になった。

その原因を作ったのは彼女↓

 

www.youtube.com

 

コレを見てテンションが上がりきった私。

真似をしたら見事に全身筋肉痛。次の日は生まれたての小鹿のように震えて歩いた。

 

 

www.youtube.com

 

デスチャ時代だとこの曲が1番好き。

頭の上でポニーテールして、プッチのダウン着て踊ってるビヨンセ可愛い。

今見ても最高に可愛いどうしよう!!

 

 

youtu.be

 

Aviciiの曲はほとんど好きだけど、これが一番好き。

PV見てるとアホなことばっかやってるけど、めちゃくちゃ楽しそうで、ものすごく羨ましくなる。車壊してオープンカーにしたりとか。

テンションも上がるけど、何か切なくなったりもして、何回でも聴ける。

「私も人生楽しむぜ!!!」みたいな気持ちになる。

 

 

www.youtube.com

 

これは夏の日の夕方に聴きたくなる。

あんまり明るい感じじゃないけど、聴いてて落ち着くからよくリピートしてる。

 

 

www.youtube.com

 

最近よくリピートしてる。

これも明るい感じじゃないけど、聴くと落ち着くので運転中にリピート。

昔を思い出してちょっと切なくなる感じ。

 

これでダメだったら、影山ヒロノブの「HEATS」を聴いて無理にでもテンション上げる!!!

やっばいよね、あの曲。あれ聴いたら無駄に元気になるの私だけ?

「熱くなれ!!!」ってヒロノブの声で言われたら燃え上がるよね?

チェンジマン歌ってた時から影山ヒロノブ好きなんだけど、今でも愛人にしてほしいくらい好き。

 

・・・という訳で、脳内が違う方向に進み始めたので気分転換成功!!!

熱くなれ!!!