キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

連休中の収穫

GWに入ったものの、イマイチ気分が上がらない。

GW前は「GW中にダイエットして、変身してやるぜ!!」とか思ってたのに。

 

好きな物を好きな時に食べて、お昼寝&夜更かしし放題。

1日中ベッドの上でスマホゲームしたり、何故かX JAPANのHEATHが中年なのに少年の体型をしているのに気付いて激しくときめき動画見まくったり・・・。

この連休中の一番の収穫は、「自分が少年体型が好きなことに気付けた」になりそうで怖い。

どうりでザイルさんとか好きになれないわけだ!!(どうでもいい)

 

とにかく予定も入れぬまま10連休を迎えた私。

この4日間、ずーっとこんなことばかりしてましたてへぺろ

さすがに飽きてきたので、そろそろ身体を動かしたり美容関係頑張ろうと思います。

 

ちょっと美容関係の気分を上げようと、LUSHでバスボムを何個か購入。

LUSHは近くのイオンで買えるので大好きです!!

今回買ったのはロージーボムシェル、トワイライトムーン、みつばちB、恋の導火線の4個。

あとみつばちマーチのシャワージェルも買った。この甘い匂いが好き。

お風呂が苦手でついシャワーに逃げがちだけど、こういうの買うとお風呂に入るのが楽しみになるね!

 

最近「変身したい」っていう思いがふつふつ湧いてきて、髪型も体型もメイクもぜーんぶ変えて別人みたいになりたい!!って思うようになってきた。

別に今の自分が嫌というわけではないんだけど、全力で頑張ったらどこまでキレイになれるのか試してみたいな~。

 

あゆおさんとまきおさんのトークイベントに参加予定なので、ちょっとでもキレイになりたいもんです・・・って、イベントまであんまり時間ない!!!

私ったら恐ろしくのんびり屋さんね・・・。こりゃまずい。

 

計画を立ててその通りに実行するのが大好きなので、まずは計画を練り練りします。

f:id:kikurage1661:20160502195728j:plain

ねりねり。