キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

上がったり下がったり

今週始めから妙にウジウジしていました。筋トレもやる気が出なくてサボり気味だったし。

私、どうやら風邪を引いていたようです。

昨日は出社したものの、咳はひどいし頭とノドも痛いし、何よりダルくて仕事にならず早退しました。

そのまま実家へ帰り、うーんうーんと苦しみながら寝たのですが、たくさん寝たおかげで今日はものすごく元気になってました。声はまだガラガラですが。

 

多分疲れていたんだろうと思うけど、そりゃ体調悪い時に「ハッピーポジティブシンキング~☆」って筋トレモリモリやってたらアホですよね。

妙に重たい気分も体調が良くなったので吹き飛びました!

 

体調も気分も良かったので、マスクつけて百貨店へ買い物に行ってきました。

クリニークでマスカラ、シャネルで可愛いピンク色のリップを買ったのですが、私、今週月曜日には「お金が無い!!どうしようどうしよう!!」なんて騒いでいたんですよね。

お金が無かったらデパコスなんて買えないし、それなのに「お金が無い!」なんて騒いでた自分がアホらしく思えてきました。私、お金持ってるじゃん、って。しかもシャネルの店員さんに「お久しぶりです~」って顔覚えられるくらい買い物してるじゃん、って。

 

買う前は「プチプラでもいいかな~」と思っていたのですが、何故か「いや、私にふさわしいのはシャネル!」と思ってカウンターへ突っ込みました。

買ったのはこれの15番です。肌馴染みのいい可愛いピンク。

 

www.chanel.com

 

見た目も非常に美しいので、まさに私にふさわしい!!!

いやもう黒とゴールドの組み合わせが最高に素敵なんです!!!

高級感しか感じない。

このリップを手に入れた私はもうお金持ちでいいんじゃない!?なんてテンション上がりましたw

 

新しい化粧品って本当に気分が上がります。

カウンターでメイクしてもらってたおばあちゃんも、自分の顔を鏡で覗き込んでニコニコしてたし、素敵なメイクは女性に自信を与えますね。

 

どんより気分から風邪を引いて寝込み、「私ってお金あるじゃん!」と気付いてシャネルのリップを手に入れてルンルン気分になるという、ジェットコースターみたいに上がり下がりの激しい1週間でした!