キクラゲのブログ

キクラゲのように髪の毛がベッタリしている私が色々思うことを好きに書いています。

【大事なこと】鶏肉、豆乳、そしてマッサージ

昨日はあゆおさん&まきおさんのトークイベントに参加して来ました!!

行く前は緊張&不安だったのですが、思い切って参加して本当に良かったです!!

 

まず、あゆおさんは超美人でした!!

ブログでは「普通のおばさんですよー」と書いてらっしゃったのですが、普通どころか美人!!美人妻です!!

私、あゆおさんと目が合う度に「きゃ!また目が合っちゃった・・・!」って恥ずかしくて目出し帽をかぶりたい気持ちになりましたw

しかも超優しくて、モテエピソードが数々あるのも納得です。モテない訳がない!!

 

まきおさんはご自身のブログに写真を載せていらっしゃるので、一目で「あ!まきおさんだ!」って分かったのですが、写真で見るよりも遥かに可愛くて、何というかキュートなオーラが満載でした!!

小さい頭に可愛い顔、そしてナイスバディ!!

貧乳な私は、出会って3秒でまきおさんの豊かな胸にジェラスィーを感じましたw

教えて頂いた通り、鶏肉と豆乳を摂取し、マッサージを頑張りたいと思います!

 

他の参加者の方達ともお話させて頂いて、本当に楽しい時間が過ごせました。あっと言う間だったな~。

仲の良い友達にも引き寄せの法則の話はした事がなかったので、色んな方とそういった話ができたのがすごく嬉しかったです!!

 

あゆおさんに「最近、嫌だ嫌だと思っていたリーダーが会社辞めちゃったんですよ」とお話させて頂いたところ「消しちゃう人、いるんですよね」と言われたので、どうやら私はバシルーラを覚えていたようですw

その時は思い出せなかったのですが、「この人合わないなぁ」と思っていた同僚も、4月の人事異動で別の部署に行ってしまった事を思い出しました!!

 

自分の才能が怖いぜ・・・!!っていうのは冗談ですが「自分が気分よく働ける環境」を引き寄せられた!と思っておこうと思います。

覚えていたのがニフラムじゃなくてバシルーラで良かったwww

 

今度はお金を引き寄せたいです!!

宝くじの当たる確率は途方もなく少ないですが、自分自身を中心に考えると「当たる」か「当たらない」かの2つしかないわけです。色んな複雑な処理をして、偉そうにしているパソコンだって所詮は電気回路なので、「1」か「0」しか理解できないです。スイッチも「ON」と「OFF」しかないです。

やだ、そう考えると当たる確率って50%じゃない!?とポジティブすぎる考えでいつも宝くじを購入しています。アホですねw

 

まずは「何か小銭拾うな~」という経験をしたいので、地面を必死で見て歩こうと思いました!

今日は有休とったので、明日からまた仕事頑張ろう!!